見出し画像

光の普及活動🌟



1歳半になる息子は

電気や光っているものが大好きで、





「ママ〜」という言葉よりも先に

「でんきぃ〜」という言葉を覚えました(笑)






光っているものを見つけると

「でんきぃ〜!!」と

目を輝かせては

テンション高めになっています。笑








そういえば、


お腹の中にいるときによく

「僕が光となって導くから大丈夫だよ」


ということを頻繁に言ってました。







宣言通り?


彼は毎日

地球に光を届け、拡げ、

光の普及活動をしています

(*'▽'*)💫💫






息子が妊娠し、

そして生まれてくる頃はちょうど

コロナさんが拡がりはじめていたときでしたが







お腹の中にいた息子は終始、



「順調だよ」

「大丈夫だよ〜」

「なんの心配もいらないよ」

「安心して〜」





というメッセージを

ずっと送り続けてくれてました。







そして、


「僕たちがいくから
大丈夫だよ!」

と自信満々でした(笑)






僕たちというのは

自分を含めた、これから生まれてくる

子どもたちのようで🕊





これから生まれてこようとしている

子どもたち、

そしてもうすでに生まれた子どもたちは




不安や心配や恐怖というものが

一切なく、




軽やかで明るくてしなやかで

純粋で光と愛に満ちていて




自分を信頼し、周りを信頼し、

地球や宇宙のことも

深く信頼して自分を生きていて♩🌈







決して

今の子どもたちが特別なのではなく、





私たちの本質は本来



愛そのものであり


光そのもの


であるということ💫💫








自分を愛し、信頼し、


宇宙を愛し、信頼し、



今この瞬間を


歓びと感謝とともに生きてる状態が


本来の私たちの姿🧚✨✨







光に心惹かれるのは


私たちの存在そのものが光だから。





愛に心が反応し

響き、あたたかくなるのは、


私たちの存在そのものが愛だから。







息子がお腹の中にいたとき、


これからの地球は
もう大丈夫だよ!!




ということも

よく言ってました(*´꒳`*)





そう、、、


地球はもう、大丈夫♡




安心して、

本当の自分を生きて、大丈夫。


信頼して、

本当の自分をあらわして、大丈夫。


思いきり、

幸せを生きて、大丈夫。♡




地球はもう、



愛と光と調和の星へと

完全に向かっている。🌏✨



人も、動物も、植物も、

微生物やウィルスも、



すべての生命が共存し、

寄り添い、認め合い、助け合い、

敬いあい、支え合い、

愛し合いながら生きていく世界が



もうすでに拡がっていっている💫💫





共に

愛の世界を創造し

光の世界を生きてまいりましょう💫💫




僕も引き続き光の普及活動をしていきま〜す♩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?