見出し画像

わたしの魂の願い





わたしには

魂の強い願いがあります。


地球のことが

とてもとても大好きで

この星に生まれてきました。🌏



地球が

愛と平和と調和の星に

完全に転換していき


より美しい星に


より豊かな星に

より魅力的な星に

より光輝く星に


なっていくことを

心から望み願い





地球に

愛の種、希望の種、光の種、

幸せの種を撒くために

生まれてきました。🌱



人や動物や植物たち

そして菌やウィルスたちも

生命あるものすべてが

互いに調和し

敬い合い

助け合い

支え合い

尊重し合い

愛し合いながら


生きていく世界を

日々、想い描きながら

想像という名の創造をしています。🍀



地球全体が

ユートピアになり


みんなで

笑い合いながら

愛を与えあい、わかちあい、喜びあう

幸せに満ちた豊かな世界🌸✨✨





昨日、ある方から教えていただいた

「I AM/ アイアム〜世界を変える力」


というドキュメンタリー映画を観ました。




すごく、すごく、良かったです。





ジーンと胸があたたかくなり

魂に響き…


何のために地球に生まれてきたのか。


何を望み、何を願い、何を叶えたくて

今、生きているのか。



人間の本質について。



愛とは。



本当の豊かさとは。




あらためて考え、感じる機会を

いただきました。🌷




魂の深い想いが湧き上がってきて

根っこにある

あたたかくも力強く

はっきりとした

自分の魂の意志を

思い返させてくれるような

素敵な映画でした。💫💫




風の時代に入り

物質社会から精神社会へと

地球全体が今まさに

移行しており


個人の自我を満たすのではなく


真我である魂の想いに従って

楽しみ喜びながら自由に


自分をあらわしていく

時代となりました。🦋✨




''わたし''の幸せが

みんなが幸せに繋がっていて



''わたし''の喜びが


地球の喜びに繋がっていて






''わたし''の笑顔が



宇宙の仲間たちの笑顔に繋がっていて。

(⌒▽⌒)🌸


 


本当の自分を生きていくことが


地球や宇宙全体の

喜びや幸せ、成長発展に

繋がっていて。💓




「わたし一人の力なんて、とてもちっぽけだ」

という思い込みがあったのですが、


映画を見ていたら

思い込み、固定観念がスコーンと外れ

「わたし」という存在が

愛そのものの状態でいること

喜びと幸せの状態であることが

波動となって



周囲に大きな影響を与え

地球全体に、宇宙全体に

とても大きな影響を与えているということに


はっきりと気づきました。





そしたら


全身の細胞がバァァッと振動して

魂からこみ上げてくる温かい(熱い)ものが

拡がっていき

幸せに満ちていくのを感じました。




''わたし''を満たし


魂の想いに委ねて

ゆらゆらとゆるゆると

幸せそのものを生きることが

世界のため、地球のため、宇宙のために

なっていくんですね🦋✨✨




地球が

愛と喜びと感謝と

幸せに満ちた星になりますよう



まずは

自らの

心とからだと魂を

愛と喜びと感謝と

幸せで満たしていこうと

想います(๑´◡`๑)💫💫










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?