蜂鳥あみ太2022年6月来襲予告~もんげー来襲スケジュールが決まってるので駄文よりもそっちを要チェケラの巻~

ボンジュール・トリステサ

音楽で食っていくのはえれー大変な事ですが、その反面、自分に嘘を吐けない人達としか音楽をやってないので非常に気が楽なのです。ひとたび演奏が始まればその途端自分の全てが音として表に出てしまうのでもはや取り繕う必要が無いというかそんな器用な事は出来ないし(器用じゃないから音楽をやっているというか音楽しか出来なかった訳で)、己を良く見せよう等という邪念が入るとたちまち音が濁ってしまい見栄を張っているのがバレてしまう上に音楽も噛み合わなくなってしまうので、その瞬間のベストを叩き出す為にはまず何に対しても嘘を吐かず素直である事しか無いのです。例えそれがダサくても、泥臭くても、自分に嘘を吐いて生きるよりはマシ。やりたい事だけをやって好きなように生きていく、そう決めたのだから。近道は無いのです。

それではさっそく今後の来襲予告いってみんぐベイ!!


5/22(日)水戸VIBESドドイッツ企画「るつぼ」あみ太+pf佐藤真也+tabla空中紳士来襲
17時開場 18時開演 2500円(1D付)
狂演:ドドイッツ、ザ・クルクルパァ~ズ、ファイヤーヨーコ
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

24(火)【昼】代々木バーバラ「Barbaraゲーム部!!」ゲーム配信あみヘーノ・ゲスト来襲
配信START 12:30
レギュラー:むらさきちぱ/新崎める/神崎未鈴/とやまあおい
ゲスト:蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ
※オンラインショップにて酒おごるチェキ券、カレーおごるチェキ券、ボイスメッセージカードを購入可能!
※無観客での開催との事なのでバーバラBASEにてチェキ購入での応援宜しくお願いします。

   【夜】代々木バーバラ「地獄だっていいじゃないか」あみヘーノ来襲
19時開場 19時30分開演 予約3000円+D代
共演:Ritz(Tp.SAKI×Pf.amamori)、加藤卓雄
MC:伊藤じゅん
配信:https://youtu.be/5p5hjTReAz0
投げ銭ポストカード:https://barbarayyg.theshop.jp/items/62332555
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

5/26(木)Studio Amitaぼんど餅フン太朗×蜂鳥あみ太投げ銭ライブ配信21時よりスタート
配信は蜂鳥あみ太YouTubeチャンネル他ツイキャス・メタバースclusterでも同時配信予定
https://www.youtube.com/channel/UC-IHp3IPeSk9tB_FfWuCl1g ?
投げ銭はこちらまで
https://www.paypal.com/paypalme/amita4go
BASE投げ銭画像
https://amita004.theshop.jp/items/31027084?

27(金)【会場変更】浜松ビストロサーカス極悪いちご団×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎の「地獄の股旅2022」
19時開場 19時30分開演 3500円+オーダー
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※会場の都合により浜松駅南口徒歩5分のビストロサーカスでの開催に変更となりましたのでご注意下さい!

28(土)【昼】岡崎籠田公園Ego☆Rock野外フェスあみ太+acc田村賢太郎来襲
10時30分スタート
狂演:きんばらしげゆき、極悪いちご団&のまど舎しょうけい、伊藤シンジ、GOICHI、Old Daisies、中田宏、の桜
※あみ太は13時30分頃より来襲予定!
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

   【夜】岡崎Ego☆Rockフェス打ち上げ極悪いちご団×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭演奏
19時オープン 20時/21時頃より投げ銭生演奏
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

29(日)名古屋港・猫と窓ガラス極悪いちご団×蜂鳥あみ太=4号+acc田村賢太郎の「地獄の股旅2022」
18時開場 19時開演 3500円+D代※残6名
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

6/3(金)新所沢キャトル若林美保×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡2マン
19時30分開場 20時開演 3000円(1D付き)
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

7(火)熊谷モルタルレコードpresents「ソングイズライフNEO#121 2年ぶり!どくむしゅ[蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡+tabla空中紳士]vsヤジマX!」
19時開場 19時30分開演 3300円+D代
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9(木)錦糸町シルクロードカフェ×蜂鳥あみ太コラボ企画「L'Enfer GUINGUETTE」海の山賊[蜂鳥あみ太+gt大須賀聡+acc田村賢太郎]来襲
18時30分開場 19時30分開演 3500円+オーダー
予約:お店[Tel:03-5809-7953 Mail:reserve@silkroad-cafe.com]またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※ダンサーとのコラボパフォーマンス有り
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

10(金)【予約完売】山梨市マネキン堂ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲
18時30分開場 19時30分開演 4000円(1D付き)
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!
※こちらの公演はお陰様で予約完売となりました!

11(土)山梨甲府ハートビート・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭パフォーマンス
19時開場 21時30分/24時30分頃より投げ銭パフォーマンス(別途1500円+オーダー)
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!
※御予約不要につき奮って御来場下さいませ!

12(日)【昼】ストリートライブin高崎「どこもかしこも」蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
出演予定ですがまだ詳細が届いてないので続報が入り次第SNSでご報告しますのであみ太SNSと公式サイトをチェッキン宜しくね★★★
https://takasaki-dokokashi.com/

【夜】新松戸FIREBIRD「第五回 YOSHIO祭」蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲
15時30分開場 16時開演 予約3000円+D代
※16:00までにご来場の方はアジフライpresent
狂演:ノイズカレー、沼田謙二朗、西田フレンズ、Haruka、ダイヤ・ピアノ・サンタ、Rife on the Lock、性闘士☆準矢、YOSHIO with Radical Andes Connection
DJ:MrBLACK
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※あみ太は20時50分頃より来襲予定!

17(金)沖縄市カラオケ居酒屋THE☆ベストテン・ファイヤーヨーコ×オナン・スペルマーメイド×あみヘーノ「おかしなおかしなエトランジェツアー」
19時30分開場 20時30分開演 予約2000円+D代
予約:お店(098-932-1500※21時以降受付)またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

18(土)沖縄ZIGZAGファイヤーヨーコ×オナン・スペルマーメイド×あみヘーノ「おかしなおかしなエトランジェツアー」
19時開場 20時開演 予約2000円+D代
予約:お店(098-934-5933)またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで?
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

19(日)沖縄Barジャンクション・ファイヤーヨーコ×オナン・スペルマーメイド×あみヘーノ「おかしなおかしなエトランジェツアー」
19時30分開場 20時開演 予約2000円+D代
予約:お店(090-4356-8687)またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで?
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!?

24(金)高円寺トラゲットAkito wonderful×蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ2マン
19時開場 19時30分開演 3000円+D代
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

25(土)滋賀県近江八幡・酒游舘・極悪いちご団×結城彩×蜂鳥あみ太とショルヘーノ来襲
17時30分開場 18時開演 予約3500円+D代※地酒のみお代わり自由
予約:お店(Tel:09019601264 Mail:sakedelic1960@softbank.ne.jp)、各出演者、またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!
※終演後に会場にて打ち上げを予定しております。参加費はおまかせ郷土料理とソフトドリンクが付いて3000円となります。参加を希望される方は御予約の際に「打ち上げ参加希望」とご明記下さいませ。打ち上げ代は当日会場にて受付の際にお支払い下さい。

26(日)東海ダイナマイト・ファイヤーヨーコ×極悪いちご団×結城彩×あみヘーノ来襲
※詳細は追って

29(水)新井薬師・大怪獣サロン蜂鳥あみ太=4号デッサン会
18時30分開場 19時スタート 4000円(1D+小紅さんアドバイス付き)※限定5名
解説:春咲小紅
予約:お店または日付/イベント名/予約名/人数/電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄
※鉛筆・スケッチブック等の画材をご用意下さい。
※音楽LIVEはございません。

7/9(土)野毛うっふ飯干未奈×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡・投げ銭コラボショー
18時開場 19時/20時/21時より投げ銭コラボショー(別途1000円+オーダー)
※現在席数を減らしての営業となっておりますので野毛うっふTel:045-315-5517までお席の御予約をお願いします!

11(月)新松戸FIREBIRD蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
※詳細は追って

12(火)武蔵小山6GRAMS極悪いちご団×あみヘーノ
※詳細は追って

15(金)広島アカプルコ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲
※詳細は追って

16(土)広島ヲルガン座ファイヤーヨーコ×カリハサト×SFC(すこし・ふしぎな・シャンソン)3マン「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
18時30分開場 19時開演 予約3500円+D代
予約:御予約は各出演者またはお電話【082-295-1553】か、メール【organzainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。メールでご予約のお客様は「受信拒否設定」をご確認ください。
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

17(日)岡山MO:GLAファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
18時開場 18時30分開演 3500円+D代
予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

18(月)大阪茨木市Dbarファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
※詳細は追って
18時30分開場 19時開演 3500円(別途2drink又は1drink+1food代として1000円)
予約フォーム:https://form.os7.biz/f/4f3e2dc0/
予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

19(火)別館神戸少年ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
19時開場 19時30分開演 3500円+D代
予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

21(木)八王子Sheikファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
19時開場 19時30分開演 3500円+オーダー
予約:お店・各演者または日付/イベント名/予約名/人数/電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

22(金)四谷CON TON TON VIVOファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
※詳細は追って

30(土)札幌くう「黒色すみれTOUR "OCCULT" & 黒色すみれ×蜂鳥あみ太+pf佐藤真也"乙女地獄"ダブルレコ発演奏会 in 札幌」
18時30分開場 19時開演 予約3500円+D代
予約:くうHP予約ページ(http://www.sapporo-coo.com/?page_id=21)またはお電話011-218-1656にて予約受付
*予約の際お連れ様含め全員のフルネームと電話番号を控えさせていただきます。
*入場は当日のご来場順になります。

31(日)【残席僅か】小樽なまらや「黒色すみれTOUR "OCCULT" & 蜂鳥あみ太+pf佐藤真也"乙女地獄"ダブルレコ発演奏会 in 小樽」
16時30分開場 17時開演 予約3500円+オーダー
予約:お店(0134-61-7930)にて予約受付中!残席僅かにつき御予約はお早目に!
*入場は当日のご来場順になります。

8/4(木)渋谷ロフトヘヴン蜂鳥あみ太+pf佐藤真也来襲予定
※詳細は追って

5(金)メタバースclusterにて来襲予定
※詳細は追って

6(土)新松戸FIREBIRDどくむしゅ来襲予定
※詳細は追って

16(火)代々木バーバラ配信企画来襲予定
※詳細は追って

30(火)静岡UHUファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って

31(水)浜松G_sideファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って

9/1(木)大阪梅田喫茶アリサ蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って

2-3(金-土)神戸フォアグラ劇場ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭来襲予定
※詳細は追って

5(月)高知じんぜんじゅcafeファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭来襲予定
※詳細は追って

6(火)徳島東みよし町パパラギ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭来襲予定
※詳細は追って

各イベントの詳細はこちら
http://amita004.web.fc2.com

※Studio Amitaからの配信は蜂鳥あみ太ツイキャス他YouTube、Twitter、Facebook等より同時配信につき以下配信サイトの通知登録ヨロシャーお願いします!

蜂鳥あみ太ツイキャス
https://twitcasting.tv/amita004/
蜂鳥あみ太YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-IHp3IPeSk9tB_FfWuCl1g/
Studio Amita YouTubeチャンネル登録宜しく!
https://www.youtube.com/channel/UCbn_uw5qmx7rP01w6W6qopw


すんなわけでこれから先は駄文の時間じゃ!!

有り難い事に最近ご縁がありまして僕について色々と聞いて頂ける機会が増えて参りました。特に多いのが貴方は男なのか女なのか、セクシュアリティは、という直球の質問。それに対する僕の返答はいつも「僕は蜂鳥あみ太という性別です」という実に曖昧でちんぷんかんぷんなもの。判断は貴方に委ねる、或いは貴方の想像で好きに決めて良いよ、とお伝えしているのです。人にどう思われようと知ったこっちゃないという意味もありますが、人と人とは絶対に分かり合えないと思っているのでたったひとつのキーワードから相手の理解の範疇に自分を落とし込まれる事(わかったような気になられる事)が耐えられないのと、そもそも「自分は○○なのでそのように扱って下さい」と先にこちらから言うのはコミュニケーションとして破綻していると僕は思うので「貴方のご想像にお任せしますのでお互い精一杯頭を使ってあーでもないこーでもないとコミュニケーションして関係を構築しましょう」の方がフェアかなと思っております。一番面倒ですが冒頭でも書いた通り嘘は吐きたくないんですよね。というか感情が顔に出ちゃうので上手く吐けないし。

自分の性自認について知って欲しい人・認知されていない事で問題が起きている人は自分から言えば良いと思うのだけど、特に言いたく無い人も居れば、死ぬまで誰にも言わずに己すらも偽り続ける人も居て、中にはそういう性別だと嘘を付いて油断した相手につけこんで来る人も居るのが現実。認識が変わる事はつまりバランスが変わる事なので、カテゴライズにより救われる人も一定数居ればそれによって損を被る人も一定数出て来るのが世の常、何が正しいかなんて最初から存在しないのです。

そして相手のカテゴリーが確定すればどう対応するのが正解かわかるかと言えばそんなもんわかる訳が無いじゃないですか。コミュニケーションはそう単純なものじゃない。人と仲良くなる為にはちゃんと頭を使って時間を掛けるより他ないのです。勿論掛けたところでわからない物はわからないし寧ろ時間を掛けたせいで人間関係が駄目になる事もよくよくあるし、そもそも時間は限られているじゃないですか。だから最初から最後まで結局は人は独りなんだという根底のもとに、好きな人とだけ付き合っていこうと思う人生なのであります。

兎に角、色々な物事の認知が進んだからといって自身ではなく他人様の生理的な部分に対してまで白黒付けないと気が済まないのは少し真面目過ぎるのではと。何もかもが曖昧で隙間だらけの方が色んな方向に行けて人生は楽しいと思っているのです。この社会においては少数派の考えかもしれませんが。みんな赤の他人に関心を持ち過ぎなのではないかしら。更に言えば他人の粗の部分に興味があり過ぎるような。だって知らない人の良い話なんて誰も食いつかないもんね。

話が逸れましたが、僕は他人に何の興味もないので1万飛んで37年生き延びて来た自分の勘を信じつつ、適正な距離感を瞬時に叩き出して生きておりますのでまあそういう生き物なんだと生暖かい目で見守ってやって下さいまし★

さてさて、ここで宣伝ですが、コロナ禍の初期に鬼のライブ40本キャンセルを食らってガバッと時間が出来てしまい色々な見直しをしていた時に音楽サブスクの配給会社を日本の最大手から海外の会社に切り替えた事によってサブスクの売上が毎月ニコニコのドル払いなのですが、去年末頃から徐々に始まって現在加速しまくっている鬼神の如き円安のお陰でドルの価値がバキバキに上がってましてこのドル貯金をいつ日本円に換えたら良いのか素人には全くわかりませんまんえん。まあ全然大した額じゃないのでこのまま放置しておくのですが、今のうちにサブスクでドルを貯めまくってゆくゆくは億万長者になって悠々自適に老後を満喫したいと思いますので皆様僕のサブスク聴いてねっっ★★★

Apple Music

Spotify

円安の影響もあってApple Musicが1再生約0.8円位と還元率トップですがSpotifyでもLINE MUSICでも聴いて下さるサービスは何でも良いです。サブスクわかんねー!という貴方は会場または通販でCD買って聴いてね★

蜂鳥あみ太WEBショップ

あと老後を満喫とか書いたけど死ぬまで現役でライブがしたいしモデルも楽しいし何より現金を稼いで数えるのも大好きなので最後まで穏やかな生活は訪れない気がするよ!

最後にこちら、メタバースclusterで色々実験してる動画が上がってますので良かったら見てみてね!最近はメタバースからも新たなお客様が沢山ライブに来て下さり有り難い限りです!

メタバース cluster にて蜂鳥あみ太=4号+pf大和田千弘による「シャローム」

住倉カオス×蜂鳥あみ太+pf佐藤真也の怪談シャンソン

季節の変わり目という事で気分の浮き沈みも激しい時期ではありますが、何も考えずにひたすら馬鹿を接種して乗り切りましょう!頭使えとか考えるなとか言ってる事が支離滅裂(ケツがふたつに割れる事)ですがこの破綻すらも楽しめるヤケ糞burning shitマインドでいきましょう★★★

それではまた来襲!

あみ太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?