見出し画像

運動続かない人がお散歩する話。

運動があまり得意じゃありません。
といつつも、中高は運動部(週6)にいたので、当時は運動する日々が当たり前でしたが。

睡眠の本や脳に関する本を読むと、結構な確率でじっくり書かれる「運動の良さ」。

分かってはいるんだけど~

世の中の社会人ができそうな運動習慣的な事は一通り試した感があるのだけど、どうも定着しない。
多分ワクワクしていない。

最近はリモートワークも増えてきた。
ちょっとは身体を動かそうかなぁと、先日お散歩に行ったら、これが気持ちよかった!

ザ・ウォーキングじゃなくて、きままに近所をてくてく。


こんなに花が咲いてたんだっけと驚く。

楽しかったので、これをきっかけにウォーキング→ジョギングと発展するかもしれない。しないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?