関係者から聞いたどうでもいい話12〔有料&購入者様も他言無用で願います〕


信頼できる人から聞いてますが、証拠・証明はできませんし、ほんとだろうが嘘だろうが、誰も傷つかないだろう内容です。


特撮の神様のこどもたちのこどもたち


英二さまご長男、41才にて病没。
遺された男児は三人。
会社を継いだ二男氏は、三人を、等身大ヒーローもの『トリプルファイター』になぞらえた。

パパが残した勇気と平和(一番)

パパが教えた力と頭脳(二番)

パパが名付けた協力パンチ(三番)

   『トリプルファイターの誓い』
             歌詞より

兄の遺した三人の息子(と他にもいるらしいが、私はよくは存じ上げない)、つまり、甥たちを思って、このうたは書いたんだ、と、生前言っていたのを私はよく聞いた。
聞かされていたのでそうだと信じていた。
でもちょっと疑問が残るのだ。

ここから先は

553字

¥ 666

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

それでも地球は回っている