こんなのもあった


再会〔二次創作相棒。美和子&米沢氏。冠城期〕


鑑識さん鑑識さん!
お久しぶりです!!

いまは正しくは、

自動車学校出向教官

ではないでしょうかね。
お久しぶりです。
いつ以来のご帰国ですか?
旦那様は?

亀山は昨今サルウィン居っぱなです。
何かと警察庁がサルウィン人を悪者にする!と言って、けっこうお冠です。

私もねえ、けっこうそんな気がしてるんですが、なかなか発言の機会もなくてですねえ。

まあこまめに、私キャンペーンしていきますよ。

お願いします。

去りかける私を亀山夫人はふと呼び止めた。

もう一つだけ、いいですか?

杉下さんの口真似だ。

なんでしょう。

杉下さん、最近やたら、簡単に義憤にかられるふうだけど、あれ紅茶の飲みすぎのせいじゃないでしょうか?

カフェインの摂りすぎか。

なるほどなるほど。

それじゃ失礼しますと別れたが、だよねーと思う私もいる。
今の相棒殿はそれを注意できないほど珈琲飲んでるみたいだし、特命係は近々カフェイン中毒係に改名なるだろうなと思いながら、私は職場に向かうのだった。

それでも地球は回っている