トレマーズ録画中


監督はロン・アンダーウッド

他に何撮ってるのかな

ケビン・ベーコンとゲイル・アン・ハード(&フレッド・ウォード)鋸とだけしか考えてなくてww

ケビンはフットルースで躍り出た子で、

レモン色の月とかいう作品で出会ったキーラ・セジウィックと結婚

子沢山らしいww

そしてその子等を養うためだろう

片っ端からオーディション受けて

その上での出演作多。

偉いねえ!

アポロ13もインビジブルもそうした努力の賜物

キーラは養われてるだけかい!?と思ったら、何とテレビシリーズ(警察もの)の主演あるのよ

南部出身の女ボス

北部の男たちがちゃんと部下になって働くまでの軋轢がおもしろいの

はたとキーラだと気づいた

ケビンの嫁ぢゃーん!!

ものすごく老化してて、ラブシーン似合わなかったけど、これがケビンが惚れた女かぁ

しげしげ観ちゃった


※ タイトルは「クローザー」。

  7シーズンくらいあり。

  最近オリたらしい。

  人気あるうちにって。

  潔いわね。

それでも地球は回っている