じゅんじゅん&オトン応援ばかばかしい二次創作弱虫ペダル

例によって二次創作作品ですので、公式にはくれぐれもご内聞に・・・


ウイルスたちなりの誠意〔二次創作弱虫ペダル〕

俺たち
これでも自転車ファンなんだ
千葉で暴れるのはやめよう

なら神奈川もやめようぜ

奈良もやめて

おまえ
仏の顔も のファンなのか!?

ぽっ

熊本も
あの、日焼けの人も守りたい

ならどこだったらいいんだ!!




呉南、コロナだって?

うん。
インハイには間に合わせるって言ってたけど

無理はしてほしないな。
自転車と肺活量はセットやからな。

だから今年はチーム戦でなく、個人戦のみでやるらしい

頑張ってほしいけど、体も大事にしてほしいよね

健康第一だな



20210701に起稿した捏造作
ですので、
インハイの形式等も捏造です

それでも地球は回っている