ビーチに海洋生物が


ビーチに海洋生物が襲来したぞ!!

誰かが叫んだ

どんなどんな

みんなわさわさ見に行く

物見遊山

怖いもの見たさ

私は行く気はなかったけど、ダチが行こう行こう言うのでつい

父さん母さんが生きてたら

こんな軽はずみなことはしなかっただろう

でも二人とも陸に打ち上げられて逝った

体が大きかったから、方向転換は苦手だった

浅いと全身を湿らすことさえ難しい・・・

今のあたしのように!!

浜に打ち上げられた格好のあたし

ああ!

海洋生物がこっちに来る

得物を持ってたら運の尽き

持ってない時は

海に帰してくれることもある・・・


神さまのお授けものだ

七浜潤うぞ!


大漁旗と共柄の法被の男が叫ぶと

追いついて来つつある奴らがどっと笑う

父さん母さん

あたしもどうやら


おんなじみちをたどりそうだ


せめて最後はあんまり痛くなく




#松之介コラボ企画

この記事が参加している募集

それでも地球は回っている