スーパーモデル〔pnatupnatupnatuへのお礼作です。ちょっとシモ〕


スーパーモデルってさ、

って中野が言い出した。
クラスでは一番男女のことに詳しいやつだ。
もう剥けてるってうわさだし、修学旅行では一緒にテイクバスになる予定。
やだなあ。

だからスーパーモデルってさ、

中野が繰り返した。

何だよ。

きれいすぎんだよな。

きれいいいじゃん。

すぎるはよくない。

何で!

おまえらはまだこどもだからわからんのさ。

中野ーーーー!
大人ぶりやがって!

きれいすぎると何がいけないんだよ!

言い募ってると姉ちゃんが帰ってきた。

ただいま。
あ、中野省吾ひさしぶり!

おじゃましてます。

おやつ出したげるから待ってて。
おかあさーん!

ばたばたとキッチンのほうに行った。
とみると。
中野が前を押さえてる。

ごめん桜田。
トイ、トイレ貸して!

これもばたばたと、バスルームに飛んでった。
意味わかんなかったけど。


今はわかる。
スーパーモデルより、嫁の尻のが色っぽい。
けど中野。
おまえうちのトイレで、あの日いったいなにしたんだよ!

嫁は今度、パート先のスーパーの、チラシのモデルやる。
名実ともにスーパーモデルになるのだ。
俺はめっちゃ心配だ。


それでも地球は回っている