58分の1〔【嘘大会参加作38】吾輩は、実は、バンクシーの絵を切り裂く提案をしたのは、私です。。。私は、バンクシーに師匠と呼ばれています。。。ドヤドヤ😀 へのお礼作〕


まるちゃん。
わかってたよ。
君がばんくしーだってこと。
だってこと。
あの少女。
あのねずみ。
風船も。
あなたの表現そのものじゃないか。
こんなに有名になっちゃって、俺はめちゃめちゃ嬉しいよ。

しゅれっだーになる額縁作ってくれって言われたときは、

何考えとんだおめ?

って思ったけど、ああゆう使い方をするんだとは思っても見なかったよ。
見事だったね。
途中で止めれて良かったって、
価値がさらに上がったそうだ。
そこまで考えてたとはね。
上手に生きていけるおまえさんをうらやむけれど
俺は今のままでいいや。
二つ名前は要らないよ。

(タイトルを付けるとするならば、
『みやぶる』
もしくは、
『あんたはばんくしーの師匠じゃない。本人だ』
でどうでしょうかww)



嘘主↓



それでも地球は回っている