エイプリルフール嘘大会スピンオフ企画〔募集は3日あたりまで延長中〕メイン企画は4月1日16時10分に締め切らせていただきました←9分延ばしました

のスピンオフ企画
2と27のえーきょーで
嘘大会スピンオフ企画

オオタニサンと、ここで遭遇シリーズ

やりませんか

たとえばこんな感じ・・・


2は

【参加作です】

ちょっと早めの春休みでフロリダのディズニーランド来てるんだけど、WBC日本代表選手がいるよ!ミッキーじゃなくて大谷選手と写真撮っちゃった🥳

27は

【参加作です】

春休みの真っ最中だから、世界温泉巡りツアーに来ているんだけど、また侍ジャパンのメンバーに遭遇!エンジェルフォールみたいな掛け流しに打たれていた大谷さんは、神々しかった。眼福🤩


私の悪ノリ作↓(33といたします)

【参加作です】

私はきょう 
さるところで
ぬーとばーといっしょのところをみました
誰にも言えないわ!!


参加作34

【参加作です】

今日仕事で法務局へ行ったんですが、マイク・トラウト選手が大谷さんに日本国籍申請の仕方を聞いてました。
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  マイ・リアクション↓

     これすき
     めっちゃ好き!!
     作者さん結婚しよう!!


参加作35

【参加作です】

オオタニサン遭遇譚もあるんですね😳

困ったな。
私なんてどこ行ってもオオタニサンに会うんですよ。
大きいのから小さいのまで。
公園で小さいオオタニサンが舞い落ちる桜の花びら相手にテッテレ〜って言いながらフルスイングしていたのは可愛かったなあ😊
スーパーでカゴとろうとしたらオオタニサンが「どうぞ」って譲ってくれるし💕
信号待ちしてると横でオオタニサンが屈伸してるし😳
最近は歯医者でブラッシング指導受けていたら隣でオオタニサンが染み出し検査やってました。歯科衛生士さんが「きれいに磨けてますね〜」ってほめられてましたよ。やはりオオタニサンともなると歯磨きまで一流なんだなと感心したもんです。

なんか脳内が変なのでこれでやめ時ます💦

  マイ・リアクション↓
     作者さん!
     作者さん!
     作者さん!
     作者さん!
     えーーーーん・・・・・

     作者さん?

   本人リアクション↓
     は〜い🙌

    マイリアクション↓
     (まだオオタニサン
        見えますか?汗)

35続き汗

さっき、夕刊を取りに行ったらオオタニサンがコンビニから帰ってきました。
ファミマ限定の食べる牧場が発作的に食べたくなったんですって😊
とても大きいけれど可愛い人だなと思いました🙌

  マイ・リアクション↓
     ・・・・・


何かもう、これも3日までダラダラやってもいい気がしてきた・・・


36

ヤダァ!私のネタが記事の元だったのね😅

【オオタニサン遭遇譚】
今日は残業したから、夕飯は駅ナカの某チェーン蕎麦屋にした。目の前にデカい人がいるなぁと思ったら、まさかのオオタニサン。ピンクと白の食券を買っていた。コロッケうどんと蒲鉾のトッピングだった。

  マイ・リアクション↓

     おおー!
     なんとこれ、別の
     野球関係者とのニアミス
     で起きた、作者さんの
     ほぼ実話らしいです(^^)




ちなみに・・・

これについては突発なので、指定審査員さまはノーコメントもOKです(別に審査していただいてもいいのよww)

あなたはどこでなにしてる彼に遭遇?




それでも地球は回っている