58分の1〔【嘘大会参加作33】 エッチするのは夫婦円満の秘訣だょ! (ふざけんな) へのお礼作です〕



あ。すみません。
KAのアシスタントでメテっていいます。
KAに頼まれて質問に来たんです。
えっとー


夫婦円満の秘訣だょ!

の小さい「よ」は、

八時だョ!全員集合

の、カタカナの小さい「よ」と同じ意味ですか?


(ふざけんな)

は、KAに言ったんでしょうか、それとも、あなた自身に向けた、自問自答のものだったんでしょうか?

なんてなー。
カッピーさんとこに俺が聞きに行くのかよ。
そんなどきょうねえよー。

やめちゃおう。
どうせ大したギャラもらってない。
やめたやめたやめた!!


ってメテは去った。
去ってもいいのだが。

辞票

だって。
もう文字系の仕事しないでくれればいいなー。(度胸もひらがなだったし)

私が願うのはそれだけだ。


それでも地球は回っている