はぴば靖友2

おめでとう旧作を探してた
けっこう昔のをもう一個どうぞ



兄を語る〔二次創作弱虫ペダル。荒北妹アキ、ユキ目線〕


兄、についてですか。
どうかな。
好きでもないし嫌いでもないかな。
ああでも、良い人に巡り会ったなあって思う。
高校で福富さん。
大学で、金城さん。
二人と自転車に出会ってなかったら、お兄ちゃん、どうなってただろね。


でも根性はもともとあった。
才能も。
野球のだけどね。
小学生で120キロ出せてたんですよ?
中学で150。
何でやめるのかと思いました。
でも、野球って、人数たくさんいるよね。
男の嫉妬ってすごいから…
今は自転車でよかったと思ってます。


そして才能は息子に受け継がれましたしね。
今アメリカにいる金城たすくが息子です。
もう一人息子いて、こっちは自転車やってくれてるし、なんかもうすごいですよね。

ちなみに13下の女の子も自転車やってます。
そうです。
金城輝(ひかり)。
今年あたりブレイクしそうですよね。


それでも地球は回っている