輝(ひかり)が味わってきた時間

田舎町で、静かに暮らす金城夫妻。
二人はよくても、兄二人はよくても、末子は末子で一つ一つ味わって行くのですよね・・・


おはよう〔二次創作弱虫ペダル。金城輝(ひかり)〕


がっこう。
うんざりする。
おとこのこたちがはやすから。
おやじとおやじのおんなのこー。
おやじとおやじのおんなのこー。
女子もみかたにはついてくれない。
気にしないでくれるのは、れなちゃんとサナちゃんくらい。
田舎町。
お父ちゃんたちがかっこいいのもいけない。
振り向いてもらえないおねーさんたちの妬みが、みんなあたしにくるのだ。
こらー!!
誰だ金城をいじめてるのは!
おお。
この声はいとうせんせいだ。
ひろたすにいの同級生だったそうで、非公式情報では、いとうせんせいもうちと同じ出生だそうだ。
輝(ひかり)おはよ。
いとうせんせいがあたしに笑む。
あたしも笑みをかえす。
言葉尻に負けるあたしじゃないよせんせい。
おはよ。

それでも地球は回っている