昔昔〔KOBUさんに捧げる一作です〕


昔昔


昔昔?


あるところに


きみと
ぼくがいて


いるのね


とても


とても


愛し合っていました


うん


でもきみは

ほんとはぼくを愛してなくて



弟の


弟の裕次郎を愛してた
俺は
俺は
俺はあああああ!!




はっと目を開ける。

また三枝の夢だ。

違う。

三枝なんか、一度もいいと思ったことはない。
一度も思ったことは




ない。












そして二人は永遠に



仲睦まじく暮らしましたとさ。


めでたしめでたし。





※ テーマは『お伽噺』でした。
  KOBUさんありがとうございます。

それでも地球は回っている