NN通販・ぼんやりRADIO さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕

NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

ぼんやりRADIO

さん、

改め?

ウミネコ制作委員会

さんです

ていうか。
自己紹介のとこにちゃんと

ぼんやりRADIO

さんと
あるではないか・・・

お名前はぼんやりRADIOさんでええのんか?

クジラが人をのんでしまうパターンか?

のまれたんか?

どっちなん!


ぼんやりRADIOさんといえば


奥様は落語家さん!!
私はまだじかに交流したことがないので、交流のあるかたの記事をひもといていただきましょう

いぬいさんはナレーターさん
その節はありがとうございました

geekさんといえば文学、風流、良いお酒のイメージ

JMもお目にかかってる

そんな林家あんこさんの旦那さんがぼんやりRADIOさんなのであった



でもっていま、ぼんらじさん(ぼんやりRADIOさんの愛称です)は、

飛ぶ鳥の本

を作りまくってるが
鳥類図鑑、ではないのである



ウミネコ文庫

という童話集



ウミネコmini文庫

というまた別の作品集



さらにウミネコ文庫の母体となっている小冊子、

冊子『ウミネコ』

というのがあるのである



何をかくそうNNも、ちょびっとだけ参加している
冊子『ウミネコ』では、特撮や映画や映像ギョーカイの小エピソードなどを書かせていただいてるし、足を向けては寝られないのである



ちょーしに乗ってウミネコのイメージストーリーを書いたけど、これは黙殺されているw



さすがに出しゃばりすぎたと思って反省しております(^^;)

いかん
サポートまでいただいてた
何が黙殺だ汗


そしてぼんらじさんたら何と、




ウミネコmini文庫で




マイ作品集を編んでくださるとおっしゃっているのである!!
まじか!??

んなわけで、本当には、何も売らないNN通販で、初めて販売物のお話!!!

春から夏の間にわたくし、
NNめの一冊が発売になるようです

そして実際はウミネコ童話集内のどこかにも!
NN作品があるのです


ますますぼんらじ殿に足を向けて寝られない!

なので私は今後絶対、足は、
相模湾に向けて寝るのです!

(たぶんこれで大丈夫・・・のはず・・・)

そんなわけで、(どんなわけだ汗)

ぼんらじさん

今後ともどうぞご贔屓に!!

表紙が両方上がっていたとは!

さらにさらに!!

今日じゃないか!!!
終わってるじゃないか!!!
記事遅れちゃったじゃないですか!!!!


何かと申し訳ないNNではござりますが、
本日はここまでといたしまするうううううう<(_ _)>



ご本人の手になる
冊子ウミネコ発刊ストーリー発見

忘備録として採録しておきます










それでも地球は回っている