こうなりました

メグジットのヘンリーは来るは
愛子様のティアラ、あくまでも作られないは
怒りに満ちたら尽八バースデーこんなんになっちまいました(>_<)



さんぜんまんえん〔二次創作弱虫ペダル尽八バースデー作〕


帳場の報告を受ける
ヘンディの逗留予約を断った?
当たり前だ
やつが巻ちゃんにしたことを思えば東堂庵のとの字も口にされたくはない
それとも招いて嫁に話してやるか
夫のほんとの執着・・・
いやいやいやいやいや
せっかく今は距離があるのだ
こっちから詰める必要はない
祖母様のことを思うと申し訳なくはあるが、そのぶん兄を、いや、兄もクズだけど、こっちの嫁はしっかりしてるから
こないだきたときは、日本の皇太姫の行く末を案じてくれていた

ティアラ代、さんぜんまんえん惜しむの日本のこうしつは!
お姫様は持ってて当たり前でしょう!

それがキャス、日本では、遠慮の美徳扱いなのですよ

でも“御国のヘンディ”は新居に50億かけたのよね
さんぜんまんと50億
私の国では50億のほうがお高いはずだけど?

日本でもです



尽八にいさま
いいお湯ね
わたしここだいすき
毎年来たい


かわいかった幼姫
もうとうに成人したのに・・・

ローブデコルテも似合ってた

いっそうちで作ってお納めしようかな




箱根の深い夜の中で

俺はこの国の行く末もちょっと案じるのだ






姫様小学校時代のエピソードがモデルだとか、そうでないとか・・・↓


それでも地球は回っている