asuminに捧げる一作

お誕生日おめでとうございます。
お熱いうちにどうぞ。




ありがとう〔二次創作弱虫ペダル。asumin目線〕


誕生日だったのだ。
なのに旦那とはツンツン状態。
おつかいに行けば知らない男に尾行(つ)けられるし、雨傘が突風で反っちゃうし。
散々だ。
でも晩御飯、味噌ラーメン。
衝動やの、特製味噌ラーメン。
なぜ頼んだかというと、ユーイーツで配達されるから。
そしてこの辺のユーイーツには、有名自転車競技選手が・・・!

ピンポーン!

きたあ!!!

ワクワクしてドア開けたら

日本で一番速い


小柄メガネ君が立っていたのだった。

しょっ、衝動やです!
特製味噌ラーメンお持ちしました!!

動揺しながらも懸命に言ってて、好感持てた。



ラーメンおいしかった。
めっちゃおいしかった。
でも頼んだのに。
出来れば『彼』でって。
わがままだったかなあ。
わがままだよなあ。
わがまま・・・

涙が頬を伝いそうになったその瞬間だった。
携帯が鳴ったのだ。
出たら、

『彼』だった。

一回しかゆえへんからちゃんと聞けや?
誕生日、おめでとうさん。

!!!

歌えゆうんなら歌ったるで。
はっぴばーすでーとかな。
そのかわり!!!

誰にも言うなや?





私がお願いしたかどうかはご想像におまかせします。
私はもう、“誰にも言うなや?”ですでにノックアウトでした。
ありがとう御堂筋翔くん。
小野田くんも。

関連作↓


それでも地球は回っている