kessin’21

あの頃の自分
覚えてるから
今の自分に
甘い
入る服なくなちゃって
買いにも 出られ なかった

甘いもの
好きな物だけ
果てしなく食べる
自分への
ご褒美気分
毎日褒美漬けじゃないの

気がつけば
歩いてない
旦那は
(カレシは)
絶対
(みかけで)
私をなじらない

ありがと
だからこそ
ちょっと締めたい

明日こそ
明日こそ
動け
こんな私でも


高校の
卒業頃の
自分と
までは 
言わない
せめて
ン十年前の
出会った 頃の 私に

入る服あるからいいと
思ってはいけない
昔よりサイズの数字
大きい
めちゃめちゃ
大きい

レーサーで
ない限り
自転車
(程度じゃ)
ダメ
(むり)
絶対締まらない

信じて
見守って
ちょっと
締めたい
できるはず
動けるよ
歩くよ
こんな私でも


ありがと
だからこそ
ちょっと締めたい

明日こそ
明日こそ
動け
こんな私でも



(高血圧は献血できない、を入れ損ねた)


それでも地球は回っている