二次創作なので無断移動持ち出し等絶対厳禁⑭完結


美童⑬〔二次創作・愛の温度〕

六年過ぎた。

『グッドスープは電話に出ない』はセンセーショナルに取り上げられた。
オン・ジョンソンとパク・ジョンウがモデルか?という問い合わせがものすごく多かったみたいだけど、ジョンウさんはものすごく上手にいなした。
私は『グッドスープ…』のノベライジングをきっかけに、小説のほうにも進出することとなり、今は仕事はだいたい半々だ。
脚本をやめないのは、テレビという媒体が好きだからだ。
視聴者に喜怒哀楽を提供し、泣かせたり、笑わせたり、毎週具体的に視聴者を動かすことができる。
good soupはこの六年間に、ミシュランの☆を二つ増やし、今はもう、押しも押されもせぬ一流レストランだ。
ジョンウさんから経営権を買い取ったことは吉と出た。
ジョンウさんはちょっと悔しいと言っていた。
かくいう私はこの六年、good soupには一切近づいていない。
私自身が作品に登場しなかったことで、私と彼には一切縁はなかったのだと理解すること出来たから。
それでも今日、私はジョンソンに呼ばれ、ここにいる。
新しいスープを試してほしいと言われたのだ。

出されたのはヴィシソワズだった。
冷製スープ。
美しく、輝く冷たいスープ…


これに温度を与えようと思うんだ。
もう一度。
今度はうまくできると思う。
自信がある。

そう言ったジョンソンは六年分大人になっていた。


               完


それでも地球は回っている