かんたんKAくいず〔中間報告、結果発表つき〕

KAはいつ生まれでしょうか

①ジュラ紀

②BCとADの境あたり

③1600年代

④昭和

⑤生後一年未満


答えはロックされてなければ21時

21時にロックされていた場合は解除時、

あ、書き込みはできるw

では21時頃ここに書きますww


中間報告

17時現在こんなふう


 kesun4

③ブリタニーさんA
 りんこちゃん
④きたるん、

⑤ナランちゃん、ブリタニーさんB

⑥(ないんだぞw)かっぴーん


なぜか数字ストレートのかたが少ないですなww



正解発表ーーー

各々のお答えの面白さはコメント欄で見ていただくとして、

正解は⑤になります

理由。

人物は昭和の人ですが

KA になったのはここ、noteからだからですww

ナランちゃん正解

ブリタニーさんは正解だけどw二股だったので次点


もしナランちゃんがご希望してくださるなら、小説一個プレゼントします(^^;)


みなさまご応募ありがとうございました!





それでも地球は回っている