レインズ・デイズ・アフター⑨驚愕〔R18有料作〕

 ホテルに着いたのは11時半だった。
 こんな遅くから誰と会うんだとは思ったけど、人には人のスケジュール割。
 そう思うことにしたけど。
 いろいろ噂のある人と一緒なんだよな。
 場所もホテル。
 気後れしつつあることに気づかれたのか、マムンは俺の背後から、俺を押し出すような位置どりになった。
 逃げ道を塞がれてる。
 気づいた時にはもう室内だった。
 とても薄暗くて、どんな場所なのか全く判断がつかない。
 それでも歩みを進めてゆくと、淫靡な物音が俺の耳に届いてきた。

ここから先は

680字
この記事のみ ¥ 299

それでも地球は回っている