100の美しいものを記述する試み47兼・新1


NN

2021/07/07 05:13


キャベ子せんぱい!
キャベ子せんぱい!
ついに1日飛びました!!
作品の推敲に泡食ってたら飛びました!!
ど!
どしたらよいのでしょうか!!

(目覚めた瞬間あわあわしている)


キャベ子せんぱい

2021/07/07 08:09


NNさん
うわあああ💦
ど、どうしましょう!?
とりあえず昨日分投稿しますか!?

(私以上にあわあわして↑とんでもない発言になっている)
(すみません)


NN

2021/07/07 08:15


自罰決めました
ここから100w
計146記事書きます(T_T)トモダチショウカイトカニシテナクテヨカッタ。タリナクナッチャウ
147記事か?
ああわからん
でも一つだけわかる
せんぱいはやっぱり偉大だったんだ(T_T)



ってなわけで、

100の美しいものを記述する試み

146の美しいものを記述する試み

になってしまいました(T_T)

この世にそんなにも美しいものがあるかどうかはわかりませんがww

再スタートで頑張ります!

(もうほとんど半分だったのにー)


書く心


この原稿を落とした遠因は、二、三日前に書き物系noterさんがた巻き込んで始めてしまった『千字縛りゾンビもの企画』のせいでもありましてw
よく書き物の話をしてる面々を、

ちょっと縛りで書いてみない?

と誘ったら、出るは出るはwww

ゾンビ好き嫌いに関係なく、自分なりの生死感、社会観が噴出してくるんでしょうね。

ご一読、ご感想などいただけますと、書き手一堂喜びます

ご参加も、まだまだ受け付けておりますよ?


ゾンビが美しいわけではなく、書きたい心、他者を思う心が美しいのだと私は思います。

みなさんありがとうございます


それでも地球は回っている