NN通販・kaze さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

kaze

さんです

その正体を私ごときが口にしてしまっていいのか!?
おそれ多い!!
そんなkazeさんがキンドル出版って!!
おそれ多いがよりおそれ多くなってしまったじゃないですか!!

いっぱい売れることを希望しております

私はウルQから円谷作品をリアルタイムに観ており、マイフェイバリットはウルトラマンエース

kazeさんには発売にならなかったウルトラマンエースのコミカライジングの企画原稿がありまして

↑1話

もうこのTACの隊長さん、リアルは大江戸捜査網の瑳川哲朗さんなんですけども、そっくり且つかっこいい・・・

ああもうkazeさん!!!

ありがとうございます!!

メインペンネームは

い、言っちゃっていいのか
やっぱり記事内でみていただこう
それほどに私にはとおとい方なのです

↑プロでも苦労するnote上げ(^^)

私は愛知県知立市で、あなたの

陽美子

を買ったのです

私より
お兄さんのはずだから(十中八九)
健康第一お願いいたします
いつか私の作品を漫画にしていただく約束もしてますの←ファンの強要。どなたもまねしてはいけませんよww。めっ←私こそ、めっ!

まだまだうかがいたいお話だらけです
どうぞよろしくお願いいたします!


いちおうkazeさんの合格をいただいてるホン↓

これはウルトラマンエースネタ↓

昨年の?年越し?↓

ちなみにこれ、妙に惹かれる一作↓


それでも地球は回っている