58分の1〔【嘘大会参加作2】noteで高額サポートしていただいたおかげで、ようやく猫になる薬が買えました。まだスマホ操作が難しいのですが、慣れたら自撮りします。 へのお礼作です〕


猫に、

なったはいいけど、

爪のせいか
スマホがどんどんボロボロに…

戻り薬も買えてない。

だって…

入金払い出しちゃうと、次の入金払い出し、丸1か月先じゃん。

それから戻り薬買って、飲んで、
人間に戻れるのいつよ!


りんこー。
りんちゃーん。


ヤバい。
夫だ。
こんな姿見せられない。
ていうより私、


うわー。
りんこまた外猫うちに上げてる。
ほら。
お帰り。


待って待って私、私なの!
外猫じゃないの!
私なんだってばー。
あ、スマホ。


わ。
けっこうサポートたまってんなー。
これだけあればサイコン新しいの買えるぞ。


ダメ!
サイクルコンピューターなんて別に新しくしなくていいでしょ!?
なんて用語説明してる場合じゃなくて。
あなた!
あなたったら!
あなたーー


叫んでも


あたしの声は、


ただただみゃうみゃういってるだけなのだった。


嘘主↓

ここにご本人様の

自薦オススメ作を置きたい

置いた(^^)v↓



それでも地球は回っている