喫茶ものので小耳にはさむ

最近マクダのポテトうまくね?

めっちゃうま!

鬼!

神!

もうバーガー要らない感じ!

そーそー

あ、でも本町のマクダのはそうでもない

並町のもそうでもない

うそお
やまのえ町のなんか泣くほどうまいよ?

篠田のは・・・




ジョシコーセーはにぎやかにぎやか
そこに表れる一筋の真実

物野とやまのえの、マクダのポテトは美味しくて
本町の、並町のはそうでもない、とすると・・・




油すましさんの行動パターンがよくわかる
篠田のマクダのポテトもきっとさぞかし・・・




バーもののけ
連作の八




油すまし。
頼むと、油の品質を上げてくれる。
その油を使った料理は、より美味しく。
行灯の明かりは長持ちする。

らしい(晴れ。さん調べ)

連作の七で晴れ。さんのアイディアを使わせていただきました
この八ではさらに
麻衣です! さんのアイディアを取り入れさせていただきました

麻衣です! さんもありがとうございます!




それでも地球は回っている