#私の推しキャラ 青八木一

弱虫ペダル気に入って、みんないい子で、でもなぜか、青八木を一番愛した

スプリンターの特性で、めっちゃ食べる、がついてきて、そういえば、師匠の田所迅も後輩の鳴子章吉もよく食べる

ライバル校の新開隼人も、彼を師とする泉田も(名はド忘れ)、必然的に呉南工業の井尾谷もよく食べる(ことになってる二次創作を読んで大いに笑った。すっかりスプリンターハマりの私ww)

世間は一時手嶋手嶋で、だから御神酒徳利のようにT2、T2だった

馬鹿にすんな

手嶋にいいように使われただけだ

青八木は青八木なんだ!!!


ということで


私は青八木単体のファンなのです<(_ _)>



この記事が参加している募集

それでも地球は回っている