漫画100〔rusty milk's world〕

私の小説100の対のrusty milk作品集です。

(今や参加者増で対とかではなくなっちゃった。クインテットになりました(^^))

本人も作るだろうけど、私も作りたくなったのだww

rusty milkは面白い

ホヨホヨとした絵柄の奥の温かみと鋭い視点がすきなの



①邪悪〔出題・私〕

②SNS〔出題・rusty milk〕

③魂〔出題・私〕

④水〔出題・永山さん〕

⑤探偵〔出題・rusty milk〕

⑥みかん〔出題・私〕

⑦歩道橋〔出題・永山〕

⑧終焉〔出題・rusty milk〕

⑨太陽〔出題・私〕

⑩マトリョーシカ〔出題・永山さん〕

↑オチがすごい

⑪誘導員〔rusty milk〕

⑫落書き〔私〕

⑬お茶

⑭エレベーター〔本人〕

⑮ハリネズミ〔私〕

⑯忍者〔永山青年〕

⑰邪悪なお花畑

楽しみにしています(^^)



ニセモノ




お仲間↓


それでも地球は回っている