ところでアルタはまだあるにょ?

レンタル

同窓会にはショウコも来る
おまけにカレシを連れてくる!情報が入ったのは何と、会日程の三日前!
これじゃあ手当てもききやしない!
でもショウコ・・・
同じ産院で生まれ、同じ名門幼稚園に通い、同じお嬢様学校で、成績とモテモテぶりを競い合った、そんなショウコにキメられるくらいなら、そんな同窓会、行かない方がましだ!
(でも行かなきゃ行かないで、今度は敗者と決めつけられる!)
こーなったら!!

当日の朝、新宿の、待ち合わせのメッカ・アルタ前で、『調達』したばかりの借り物の『恋人』と、

初対面の挨拶

を交わしていたあたしは、美形の向こうの空間に、

同様の対応をしあってる男女

を見出した。
女はショウコだった。


#30年前の四百字小説
#テーマは・借りる・でした

それでも地球は回っている