ふと訃報をみつけた

ボンの『彼女』へ

8月14日。
彼は逝った。
癌だった。
『兄妹』だろ。
ちゃんと見送ったのか?
嘘つきめ。

なんなんだ。
演技性人格か。
なんで私を選んで話した。
有名声優だとも言ったよな。
なんなんだ。
一個下だっけ?
二個下だっけ?
今ではそれさえすっかり忘れてしまった。
で、ボンと、恋に落ちたのに、なんと生き別れた兄妹だったと泣き崩れたよな。

楽しかったか?
私はいい。
嘘だと喝破してるし、嘘じゃなくても全然困らないし。
あんたを私に紹介した、地味なオタクちゃん。
彼女だ。
あんたは彼女にちゃんと謝ったのか?
どうなんだ。

ボンには合掌。
とりあえず。

この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,460件

それでも地球は回っている