5月30日 白鵬が第69代横綱に昇進

協会は

満員御礼ならいいのよね。
岩がボコボコにされても、横綱がたくさんいる方がいいんだよね。


5月30日 白鵬が第69代横綱に昇進


2007年。
史上4人目の外国人横綱。
朝青龍がヒールに扱われて、その分白鵬はベビーフェイスだった。
ずっとそう思っていた。
でも思いこみだったのかな。
最初から、我を言ってたのかな。
私は突然、やっぱり日本人横綱、みたいに世間がなったときからすねたのだろうと推察していたのだが。
一人横綱張っててくれた。
ありがとう。
でもモンゴル星回し互助会があったなら、

私はあなたを許せない。


※ 結局貴乃岩も貴乃花ももういない
  何だったんだろうねあの事件
  ほんとに何だったんだろうね…

それでも地球は回っている