やった!4勝!!別おまけ!!!

なわけで拙作を(やっぱはずっ)
例によって二次創作作品ですので、どうぞ公式にはくれぐれもご内聞に・・・



松坂、茂野、荒北靖友〔二次創作弱虫ペダル+松坂〕



松坂さん!
松坂さん!
松坂さん!
俺めっちゃあたまきてんです
あんたの腕のことで


俺の
ああ
ファンが


ちげーだろー
あんたが流れ作業でサインとか握手とかしてたからだ


!!


松坂さんに謝れ!!


後ろからきたのはやす父だった。
俺のとこまできてびんた張った。

先輩にでかい口きくまえに、いっちょ前のオトコになれや!


ちきしょー
プロになったのは俺だぜ!
あんた中坊でやめてんじゃん!


今度は松坂さんにはたかれた。

荒北さんはな!
茂野吾郎とタメで張る才能だったんだぞ!


くうううう
これだから野球人脈はあ!!


ひろが笑ってる

おまえもそうじゃん!





(今の松坂は穏やかですね。でもあの腕事件はちょっとちょっとでした。)


それでも地球は回っている