お誕生日なので2

小野田ものの在庫は少ないので
これもw
例によって公式にはご内聞に・・・汗



友だち〔二次創作弱虫ペダル〕


峰が山に来てくれた真波くんをもてなす。
ごちそうは登り。
彼は翼で。
ぼくはケイデンスで。
かろやかな彼と地道なぼく。
あまりに対象的。
でも、わかる。
坂が好きだよね。
登りが好きだよね。
峰が山。
1206メートル。
どこまで終わらないでほしいくらい楽しい。

あ。

とつぜん赤面する。

どした? 坂道くん。
いえ、あのね、ここでー年生レースが…



あのときピエール先生がくれたジャージ。



水玉だった………………



今頃気づいたっていうの?

2年の秋だよ今。

涼やかに笑う真波くんはいつもかっこよくて。
友だちって言ったらバチが当たりそうで。
でも友だちは笑っていうんだ。

おなかすいたね。
売店で何か食う?

真波くん。
ぼく今日お母さんにおにぎり作ってもらったんだ。

わあ!?
中身何何?



こんな昼下がり。

自転車がくれた友だち……


それでも地球は回っている