58分の1〔【嘘大会参加作 53】皆さん嘘は書かれていなくて、情報源も確かですし空想の世界の事ですから嘘では無く夢を語っておられるようです。エイプリルフールは、日本だけの風習ですから海外で言ってはいけません。海外のニュースは全て真実ですから信じましょう。 へのお礼作〕


国内で、何かと異変が起きております
人が猫に化けれたり、美男だと自分で言う者が現れたり、奥さんの名前を勝手につけられたり、ツチノコがつかまったりしています。
すべて今年のエイプリルフールのせいだとは思いますが、私のこの鋭い観察眼には何もうつりません。
すべて世はこともなし。
わっはっはっは。
以上
報告は、たぬきのポッさんでした!

KAさん!
私になりすまして何言ってるんですか!?

何言ってるんですかKAさん!

あなたがKAでしょ?

あなたが!!

あなただ!

あなたこそ!!




さてみなさんは、どっちがポッさんだと思うのでしょうか?


      ( ̄ー ̄)ニヤリ




嘘主↓


ポッさんってこんな方です↓






それでも地球は回っている