バカバカしい話だけど、けっこうお気にww

てなわけで、今日はボウズネタ
例によって公式にはご内聞に・・・


ボウズ〔二次創作弱虫ペダル。今泉目線〕


すんません。

ボウズの鳴子が謝る。

悪気はなかったんだから…

手嶋さんは苦笑いだ。

私は許しません!

幹はスカーフかバンダナか、そうしたもので頭を巻いている。

ショートカットもかわいいですよ。
ね? 今泉くん。

坂道は俺に笑みかけるが、その坂道もボウズ。
そして俺も。
憎むべし、鳴子弟!
小学生ってのはどこからアタマジラミもらってくるんだ!

青八木さんも…

え?

えええええっ????




美しい金髪のまま青八木さんが現われた。

スミス△ンで2回洗ったら治ったから。

みんな丸ボウズで可愛い、みたいな目して、コラテックで走っていく。
みんなの視線が思わず鳴子に集中した。

ま、
まあ、
これも人生ケイケンいうやつで

言い終わる前に、鳴子の死刑は執行された。
アーメン。


それでも地球は回っている