NN通販・あこはるか さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

あこはるか 

さんです

空やおやつや健康や、さまざまの記事をお書きになり、写真を上げられるあこはるかさん
冷静に、一つずつ状況・情景を掘り下げるかたです
私は企画の一枚、という、毎月行われる突発企画が好きで、いつも

そろそろかな?

そろそろかな?

とソワソワしているのですが、
今月は完全に油断しました!!

既に始まっていた!!!!!
応募できるのはせいぜい4日程度という恐ろしい企画です
今回のテーマには、何とか一個ネタがある!
ただ今週はちょっとバタバタ!
書き上がるだろうか?????

(書き上がったらここに入れますね汗)
(遅れた遅れた汗)

↑やっつけすぎるうううっ

それでもとにかくこの企画が好きで好きで好きでwwww
なかった月には偽企画をやったほどです

大好きなあこはるか
ずっとずっとずっとずっと参加してたいの
だから無理せず心身労ってね
約束だからね!!



以前書いた応援作↓

自分でもお気にです(^^)

それでも地球は回っている