10月26日 映画「ターミネーター」アメリカ封切り

AIはどんどん進化している


チェスで人間に勝ち、囲碁で人間に勝ち、将棋でも人間に勝った。
作曲もし、本も書く。
スカイネット。
もうすぐかな。


10月26日 映画「ターミネーター」アメリカ封切り


1984年。
あんな切ないラブシーン、それまで見たことなかった。
SFで恋で、生き方論。
製作と監督は夫婦でした。


知人が製作にインタビューチャンスあったの。

お子さんは作られなかったのですか

と彼女が問うと、製作者、ゲイル・アン・ハードはこう答えたそうです。

でも映画は作ったわ

ジェームス・キャメロンは女監督キャスリーン・ビグローや、ターミネーターヒロイン、サラ・コナー役、リンダ・ハミルトンと浮き名を流した。
ゲイル・アン・ハードは「グラボイズ」(「トレマーズ」)をつくり、私は「フットルース」以来ひさびさに、ケビン・ベーコンと再会した。
ケビンはあいかわらず、ナイーブな芝居だった(^_^)。


ちなみにケビンには

キーラ・セジウィック

という奥さんがいて

めっちゃ子沢山

おうちおこもり妻かと思ったら、

南部女をトップに置く特別捜査班もの(『クローザー』)

の主演しておった

ちょっと婆さんだけどいい女

悔しいなあww


そういえば

私はゴルゴの相方のレッド吉田好きなんだけど、ケビン似で愛妻家で子沢山だーーーー

めっちゃ悔しいーーー✖ダブル!!


それでも地球は回っている