私は別にいいんだけど

タレントさんで、短歌作家さんで、事務所名も出してて、多数のコメの中から私のだけ飛ばすっておもしろいよね

私はゲイです←ああそうですか

本買ってください。読んでください←それは私の自由じゃない?

ほかの方はゲイで大変ですね的なコメと、作品が好き、というコメでした

いいのよ別に

スキ飛ばしも自由だもの

だから がんばってね 的に追加コメしといた


あなたがあの事務所にいるってこと

それをプロフィールに書いてること

それを人はどうとるって思ってる?

こいつ礼儀知らずだな、どこの事務所だ?

あそこかって

そういう見方もするんだよね

私がその辺の主婦じゃなくて

橋田壽賀子でもそうする?

俵万智でもそうする?

そうするんだろうね信念なら

ただ私が無名の存在だからそうしたのなら

あなただけでなく事務所の教育どうなってる?ってはなしになるんだよね

さてさて

私はその辺の主婦なのか橋田壽賀子なのか


もちろんその辺の主婦ですよ(^^)







それでも地球は回っている