人間を阻む神々①


今年のテーマは行楽の妨害
うまく進めれたか?

花火の火を草地に着火させて、イベント中止させました!

花火が厭になるように、現地をゴミだらけにしました!

小さいなー
俺なんか台風足止めして、行楽できなくしてやった
行けないんじゃないぜ
行った後帰れなくしたんだ

遊び放題じゃん

馬鹿か
ずーっと雨風バリバリで、ホテル閉じ込め
宿泊費だけがガンガンかさむんだぜ

それはきついー

だいたい行楽ってなんなんだ
何でイベントに人集まる
やつらは何がしたいんだ

思い出・・・作りとか?




2023年の夏ってひどかったよね
猛暑で台風居座りで竜巻で雹で

生まれてない!
凄かったの?

凄かったひどかったさいてー

でも



記憶に残る夏だったなあ


それでも地球は回っている