関係者から聞いたどうでもいい話57〔有料&購入者様も他言無用で願います〕

信頼できる人から聞いてますが、証拠・証明はできませんし、ほんとだろうが嘘だろうが、たぶん誰も傷つかないだろう内容です。


イタリアの母子


その手紙はT谷プロに届いた。
ほとんどを日本語で書いてあった。
イタリア在住の、オーストリア人の母親。
オーストリア時代に銀行員で、日本ともやりとりをしていたので、日本語が書けるのだそうだ。
旦那さんはタクシードライバー。
娘さんがメガロマンのファンなのだけど、イタリアでの放送も終わってしまって、どうしようもないのだと書いてあった。
気持ちはよくわかる。
でもメガロマン。
T谷作品じゃないのよ。
主人公演じた北詰友基(現・友樹)はぽっと出の子で、メガロマンが終わった後は、何に出てるかすらわからなかった・・・


ここから先は

358字

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

それでも地球は回っている