マガジンのカバー画像

未知(note)との遭遇

1,788
note始めてきょうまでのw困難、混乱の記録です。2022年3月28日(月)。ついに完全に力尽きました。
運営しているクリエイター

記事一覧

耳なし芳一的なナニカ

以前100テーマ作書いてた時に 仲間に触発されてこんなのを書いた なぜ突然思い出したかという…

花争い

私絶対きれいだわ 私の方がきれいだわ! もう 薔薇も桜も喧嘩しないで (でもきっと、   …

ダンスダンスダンス!~あたしとダンスとセンセイと~

まだずっと、小さかった頃。 盆踊り選手権で、うちの町が優勝しちゃったことがあった。 おばあ…

爺ちゃん夢枕に立つ

最近爺ちゃんがしょっちゅう夢に出てくる。 夢の中の爺ちゃんは、いつも笹池にいて、怒ってる…

くるくる〔晴れ。さんに捧げますww〕

人間が くるくる使ってる おもしろーい なにあれなにあれ はずみぐるまの横版? はずみぐるま…

入学式の帽子〔せきぞう、さんに捧げます〕

入学式にその子は、何と角帽をかぶってきた。 卒業の時にみんなで空へ投げ上げるもんだろう? …

うっかりしてました

世の中に相棒嫌いな人もいるのよね 私自身が相棒好きで嫌い だからww KUNIBIKIほしいけど 相棒は要りません! って方も、はっきり言っていいんですよ! その旨書き添えていいんです え 相棒はほしいけどKUNIBIKIはいらない? えと・・・ あはははは それもありですよ あ、ただ 相棒は今回おまけだったし、本来出していいものでもないのでww 今後はどこにもありませんよww KUNIBIKIの入手は文フリ、ウミネコ制作委員会のネット通販、私への問い合わせ、と

ポセイドン・アラカルト

① オープニングさ・・・ は? 砂の嵐にまもられた♪ ああ歌 バビルの塔に住んでいる♪ …

ピンチ〔けん🍀✨さんに捧げます〕

室内になく、ベランダにもなかった。 いつも置いてあるところにももちろんない。 どうしよう、…

せきぞう杯20字前文付け大賞参加作まとめ

たった2日にもかかわらず、こんなにも集まって候(さう)らひける (もの好き多いww) 感謝…

ただただ感謝です

書いたものより大きくなる 読み手の想像力が膨らませてくれるから 私の作品はただの種 花開い…

KUNIBIKI増刷に関する情報とお願い〔4月21日(日)追記しました〕

※ 再版がかなり早まって、今月末には私の手許にも届くようです  グッズ抽選もそれに合わせ…

増刷〔二次創作相棒〕

右京さん! 完売らしいっすよ! そのようですね 聞いた話ではh永さんが最後部数を購入したと…

エイプリルフール2024総評〔追加あり〕←記憶喪失分足しました。めっちゃおわびいたします(T_T)

今年も力作が集まりまして、大いに楽しませていただきました note外から例年参加してくれてた友人は、さすがに今年は忙しかったようで参加見送りでした 残念! 直前のムーンリバー杯から続けて参加してくださった皆さんが 嘘のつき方がわからない と、試行錯誤だったのが笑え、じゃない、とてもお気の毒でした だいじょうぶ、先輩方のwやり口見れば、来年には立派な安全嘘つきなれますよ あたしはあたしで午後チョビ家出してたので(事実です)、帰宅が18時半なってしまったので、締切前に対応もで