見出し画像

『ブラッディチャイナタウン』第3巻が配信になります

3月27日、電子書籍「ブラッディチャイナタウン」が配信開始されます。色々ある私の漫画人生、この文章を書いている今も色々あるわけで、「ブラッディチャイナタウン」もどうなってしまうのか、現段階で空中ブランコに乗っている様で、不安で一杯です。しかしブラチャイの為に動いてくれようとする人もいて、多くはないですが読んでくれる人もいて、そのために頑張りたい。ブラチャイは、つらくて、もう漫画は辞めたほうが良いのだろうかと思った私を支えてくれた作品なので、たとえくだらなくても、つまらなくても、誰が見捨てても私だけは見捨てない。最後まで描くまではなんでもする所存です。3巻以降の事はどうするか、私個人と、力になってくれる人たちと考えて決めていきたいと思います。幸い、商業でも個人でも、発表媒体は豊富にあります。居所のない柘植とかなやがどこにいくのか、どうすればいいのか。見守ってくださいね。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?