言葉🌱を世界にNo.1

これから不定期で、自分が思ったこと・感じたことを、言葉にして投稿していきます。

使用アカウントは主にinstagramです。

▶︎しおね ゆこ(amioritumugi),▶︎さくら みわ(cherrimiwa)

当noteやtwitter

▶︎しおね ゆこ(@sione_yuko),▶︎さくら みわ(@cherrimiwa rton)

でも投稿します。(instagramに投稿したものをコピー&ペーストするのが主な形式になると思います。)

初回の今日の投稿はこちらです⬇️

▶︎https://www.instagram.com/p/B4Pj0KvJnJx/?utm_source=ig_web_copy_link

画像1

少しでも誰かの助けになれたなら、少しでも誰かの支えになれたなら、また、言葉の魅力を発信していくためにも、私の言葉で、伝えていけたらなと思います。🌱

失くしたらいけない命とは、自分の命も他人の命も、それから生物の命も(食用等ではない不必要な殺傷)含まれます。

#言葉 #幸福に命を生きるには決して命を失くしてはいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?