B-SIDE⭐︎

出産後にハマったアイドルがいる。

むかーしむかし、ローラースケートを履いて自由自在に動き回り歌う光GENJIが好きだった事はある。
かーくんの下敷きも持っていた。
アイドルっていいなぁ〜
キラキラしてんなー✨と思いつつ、ハマるところまでは行かなかった。
周りで、SMAPが好き〜🥰と言っている友達も多かったし、カセットテープにCDをダビングしてもらったり、夢がMORI MORIとかも結構見てたけど、ハマり込むことは無かった。

そんな私が30を過ぎて…どハマりしたグループがある。

Kis-My-Ft2🎵

最初はドラマだった。

美咲ナンバーワン!!を見た。
キャバ嬢が先生に!?みたいな破天荒ストーリー&出演俳優陣の演技力に魅了され、ハマって行く。
ガヤさんの声、良かったなー。

で、美男ですね が、来て。

ガヤさんのキャラ変に
たまのオラオラ…✨

どんどん俳優としてのガヤたまさんに
ハマっていくわけです。

その後のドラマは多分全部追ったはず。
ビギナーズやぴんとこなも好きだったし
信長のシェフも良かったなぁ…🥰
グランメゾンも秋の特別ドラマで帰って来るね〜🎵
あ、話が逸れた🤭

何かの音楽番組でEverybody Goを、ローラースケート🛼履いて歌うキスマイちゃんを見て、光GENJIが好きだった事を思い出し。
あ、私ローラースケートすっ転ぶタイプだから、スイスイ乗って歌う人にキュンキュンするんだと再認識。

はい、落ちたー😍

そっからはもう目が離せなくなって。

CMキスミントだっけ?
シーハーハー🎵来ましてね、あの頃着メロだったから…設定して。

ついにCDも買うようになり。

ヘビロテ✨

ちょうど子育て始まったばかりで余裕もなくて、旦那とも喧嘩ばっかで…死にそうな毎日を救ってもらったと言っても過言ではない。

あれから13年か〜

早いなぁ…

ファンクラブにも入ろうとした時期があって。
担当を書く欄があるんですけど…
ガヤさん(藤ヶ谷さん)と
たま(玉森くん)
2人が好きなのに、1人とか選べん😤
って、入れなかった。
今考えると謎すぎるぞ、自分🤣

CDやDVDを買って、お家でウハウハ楽しんでました🥰

そんな私に転機が訪れます。
10年目のベストアルバム‼️
白いTシャツに黒いズボン。
ローラーを履いたジャケ写😍
カッコ良すぎるー‼️
しかも、3枚組のベストアルバムは何を聴いてもハズレなし。
あかん、直接見たい‼️

これから先にいつまでコンサートに行けるか
自分の体力にも自信がなくなって来てるし
今行かないと絶対後悔する‼️

そう思って、ついにファンクラブに入りました。

夢のドームコンサートにも行けて✨

アイドルのコンサート
すげー😍✨

と、完全にハートを持っていかれました😆

まわりも私よりお姉様がいらっしゃる感じだし、若過ぎずちょうど良い😍若い子ももちろんいるし、お子様たちも結構いらっしゃる✨
ひとり参戦しても視線が刺さらない✨
ペンライトの使い方もよくわからない
ペーペーファンだけど、全然問題ない。

キスマイBUSAIKU!?を見るようになってから、メンバーみんなの人柄がよく分かるようになって、気づけば箱推しになっていた🥰

とにかくみんな個性的で、誰か1人なんて選べない‼️

ガヤさんの色気
たまちゃんの可愛さ
キタミツのチャラいと見せかけた真面目さ
宮っちの優しさ
千ちゃんのダンス
ニカちゃんのラップ
横尾さんのお兄ちゃんキャラ

もう、見れば見るほどみんな好き❤️

初めて行ったドームツアーの後、まさかのキタミツ脱退…

そんな予感はしてたけど、こんな素人ファンでもかなり辛かった…

その後のライブの、キタミツは抜けてもキタミツを忘れないよっていうメンバーやファンの意思…
キタミツのいないライブ会場で、赤に染まるペンライト…
さすがに泣いた😭

キスマイちゃんたちの覚悟みたいなものも感じて、さらに感動して、ファンになって良かったなぁ😭って改めて思った。

そして迎えた、6人でのドームツアー‼️

カッコ良過ぎて
サイコーでした🥰

タイトルにあるB-SIDEって曲は
CDで聴くと、みやっち感満載〜ってな感じで、
どんな演出になるかも予想出来ていなかったから…

あまりの6人のカッコ良さ爆発に
意識飛ぶかと思いました🤣

アイドルとしてのホワイトサイド✨
でも、キスマイちゃんのもうひとつの魅力が
オラオラ系のブラックサイド🤩
でしてね…

見事にそれがガッツリ出てたライブでした。

もう、ほんっとにカッコ良過ぎて、夢のような時間を過ごして、二面性って誰しもあるけど、どちらも愛すべきひとりの人間なんだなって再認識✨

Kis-My-Ft2というグループを好きになって良かった‼️

これからも応援し続けたいし
コンサートにも行き続けたい✨

皆さんには推しの子、推しのグループいらっしゃいますか??

時にはお母さんじゃなくなる時間があると、人生にもハリができるなぁ〜🥰なんて実感しました✨

また皆さんの推しについても聞かせてくださいね✨

ではでは、遅い時間に失礼しました!
おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?