歌のチカラ


私の好きなnoterさん、りょーやんさんからインスパイアされて、最近イチオシのアーティストさんの曲を聴きながら、1日を始めたいと思います✨

色々悩むこともあるし
私って何やろ

私の存在って…
価値なんかあるんかな?って…

考えてしまうこともあるけど…

誰か一人でも笑顔になってくれるなら
誰か一人でも救われるなら
私という人間が少しでも
誰かの役に立つなら…

頑張って毎日を生きていきたい

自分のためにって思おうとしたけど
長年染み込んだ想い
長年染み込んだ考え方は
すぐには変えられなくて

ただ

誰かのために生きる自分が

私の喜びになるのなら


頑張ってみたいと思った。



ありがとうございます✨
めっちゃ元気もらえました‼️

ここから始まる🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?