fate桜編映画感想

fate桜編
第3部ようやく観ました〜
おもしろかった!
イリヤファンとしては複雑ですが......

イリヤ生存ルートがセイバー編しかない悲しみ......
でも可愛かったです

セイバーオルタとライダーの戦いかっこよかった。

いやしかし桜なんかを救うために
イリヤとセイバー犠牲になったの解せぬ
だって桜アホなんだもんな...アホに見えてしまった

遠坂凛に嫉妬して殺そうとするけど実際やっちゃったら自分が空っぽだってことに気付いて絶望するのは良かったんだよね。
凛はどのルートでも最高。
勝った!ドャァてなってる桜にわざと負けてあげるの子供の頃と同じていう演出はかなりよかった。泣いちゃった...

凛はどのルートでもマジで最高なので嫉妬しちゃうのはまぁわかるよ...。桜と雁夜はやっぱりソックリですね。そもそも相似として描かれてるんでしょうけど...

なんか.....,衛宮とくっつかないでほしかった!!!!!!笑

せめて「先輩、ありがとう...大好きでした」って言って桜吹雪の中、冬木の街を去るくらいのことしてほしかったな〜

衛宮に助けてもらって凛に愛をもらってライダーに守ってもらってそれで十分じゃないか。この後に及んで衛宮と恋人同士になろうとするな!!!

あと、綺礼がカッコよかったな〜
結局桜のことはあんまり好きになれなかったけど、面白い映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?