見出し画像

やっと届いたブレイデットソロループ

こんにちは、あみのです。
今日はApple製品についてのお話🍎

やっとブレイデットソロループが届いた❗️
写真のミッキーが表示されている時計がついたアミアミの時計バンドの事です♪

3月の中頃にApple Storeで注文したバンドがようやく届きました〜🤩
最近は、注文したら翌日にすぐ届くような世の中ですが1ヵ月ほどかかりました。逆に待ってる時間がわくわくして楽しかったのでこれもありかな?

🍎ブレイデットソロループ使ってみた🍎
元々のバンドはスポーツバンドという写真にあるミッキーの横にべろんべろんと置いてある物でした。
これは止め穴で調整してしっかりフィットさせれたのですが、ブレイデットちゃんは数日つけてますがちょっとしたゆとりが締めつけ感が無くてものすごくいい反面、伸びると言う噂があり、この先怖い所でもあります。
なんて言っても、バンドだけで1万円…すぐ伸びてきたら本当に泣きますね🥺

こうやってアミアミを広げてあげると伸びたのを戻してあげれるそうです。

ただ…こんな感じなんです。🤔ワカンナイカナ?
これでもサイト見て測定してしたんです。
サイズ5と4と表示されたので4を買ってみました。なのにこの不安感のハンパなさ…
あとすぐ汚れそうな気配が漂ってます。洗っても大丈夫そうなので汚くなったらお洗濯してみます。

まぁどこかで、手首じゃなくて腕の方にAppleWatchつけてる人がいたら私だと思ってください…

🍎結論🍎
バンドで1万円超え❗️
つけ心地は良い❗️けども〜不安もいっぱい❗️
次はないかな🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?