見出し画像

7年間続けてきた書道教室を辞めることにしました

こんにちは。
書道教室を30代になってから、7年間以上通っていました。
忙しいのと家計のやりくりと、子どもも二人とも高校生になるので
そのことを考えて、
いろいろなものに挑戦したい気持ちはあるのですが、
一時的に(?)辞めることにしました。

とてもよい書道教室で、先生もやさしい方で、生徒のみなさまもほんわかと温かくて辞めたくなかったのですが
半年以上悩んだのですが、一緒に勉強した時間に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

子どもがふたりとも育ったらまた考えたいかなという感じです。
先生が長生きしていますように。

書道芸術院展<褒状賞>|二本柳亜美 (note.com)

記事のサポートありがとうございます。感謝感激!