見出し画像

【東京ネームタンク】4時間でマンガ描けるワークショップに参加しました。

こんにちは!二本柳亜美です。

今日は東京ネームタンク様の4時間でマンガ描けるワークショップに参加しました!


記事はこちらです↓↓

私の描いたマンガもUPして感想をいただいています。ありがとうございます。

私のMPはもうすでに0で、説明ができない・・・!
こんな感じにイラストを描いて、、、、汗

そして、コマを足して、、、、作りましたッ!!。


はい!できあがり!!!
4時間で8ページマンガが作れるなんてすごい!
お疲れさまでした\( 'ω')/

いいねやRP、コメントくださった方などありがとうございます。
感謝です~。

ありがとうございました!!\( 'ω')/✨


記事のサポートありがとうございます。感謝感激!